カキフライ探検隊⑪広島県産かきフライ定食大盛り@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 順番変えて早くUPしよう(笑
細々と続けて第11弾((((;゚Д゚)))))))
ジョイフル 
大分県発祥ファミレス →HP 
期間限定

本日 鍋の日メニュー →◎ 

食べて来たのは一昨日の土曜日です(^^;

 

鍋は3種類あります~♪

すき焼きは近いうちに研究しよう(笑 

もつ鍋は牛すきブッチで実食済み(爆 

チゲは…辛ラーメンでしょ この商品ではサリ麺だけど

 

裏側にしれっと…カキフライが始まってます!?

実際は3つ折りメニューを1枚めくると先に現れます(^^;

 

広島県産かきフライ定食

ご飯大盛り 増量無料サービス

 

広島県産かきフライ

ファミレスサイズより気持ちデカい?

気のせいですね…そー思いたかっただけ(>_<)

舌だけじゃなく眼もバカに(笑

盛り付け方でいい塩梅なのか!?(爆

 

ご飯大盛り

見た目よりボリューミーですd( ̄^ ̄)

これでは足りない人もいらっしゃるようですw

やよい軒でお代わり1〜1.5杯したり

王将や並商でラーメン&小ライスするのに足りるのかと

が、からやまの大盛は適量でもかつやのは辛いと感じたり

まぁ、全くどーでもよろしい話になっちゃてます( ̄ー ̄)

とは言いつつもオカンのご飯とハンバーグ各1/3流れてきてw

 

小鉢が2つ

ほうれん草おひたし&お新香

一汁三菜なのか!?良いじゃないかジョイフルw

 

味噌汁

お揚げとワカメに青ねぎチョロリ

ん?量が少なくないかっ!

出汁が利いて美味かったのでもっと欲しい(^^;

 

タルタルソースはクリーミーで中に粒々が

よしのや47さんより少ないんじゃない(^^;

牡蠣はふっくらしてジューシーな気がする

 

中濃スパイスソースも付いてます

S&Bだから間違いないかと(^^;

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー