カキフライ探検隊⑧カキフライ&ごはんセットB→にんにく激増し餃子変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検してきました
餃子の王将 花見川店 
店舗限定の100円割引券をいただき

前回の訪問で発見した、、

季節到来!!旬の味覚

カキフライ

 

ごはんセット

だいたい1ヶ月前の前回訪問時には

セットA〜Cがあったんですが…

その時のB→A、C→Bに変わってました(^^;

11月19日の値上げの影響かな? →IR 

 

チョイスしたのは餃子フルサイズ

ごはんセットB

 

卓上の味変ジャーズ

毎々お馴染みですが( ̄ー ̄)

 

カキフライ&ごはんセットB

ごはんセットB(ライス中、餃子、スープ)

 

カキフライ 5個入り

小粒、来来亭と同じくらい?

揚げ方は来来亭の方が上手?丁寧!

 

 

ごはんセットのライズは中盛り

サイズアップはしませんでした。

できるのか確認もしていません(笑

 

スープはいつも定食に付いてるやつ

鶏がら、生姜の香りが◎

 

ごはんセットの餃子

にんにく激増し餃子

+22円税込みで変更できます〜♪

そーじゃなくて変えてますね

 

カキフライはちょいと揚げ過ぎちゃん

ソースとタルタルは小袋で添付されてます

 

スープ1口啜ったら、まずは餃子から

激増し餃子は何も付けなくても美味い

2個めは酢ラー油タレを付けて

バウンド・オン・ザ・ライス

 

カキフライ1個めは素で食します

程よく塩が利いて旨いです

厳しめジャッジで衣は硬いのに少々生臭い 

2個半にタルタル、1個半にソースをかけて

問題解消ってことで(笑

 

ごはん少なめで食す

まぁまぁ普通に美味しくなってます( ̄ー ̄)

何を食べても最後はコレで円満♥

にんにく激増し餃子には勝てん(>_<)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

スタンプため活は休止状態ですが、、

カキフライ5個 572円(税込)

ごはんセットB 572円

にんにく激増し餃子変更 22円

先日の値上げで餃子など価格改定されましたが

にんにく激増し据え置き?

値上げ前までは激増し変更で33円/44円でしたが

たった22円は嬉しい誤算?( ̄ー ̄)

関西ではまた違うんでしょうが(笑

 

小計:1,166円

100円引きと会員5%引きで会計変わり

合計:1,013円

 

スタンプ倍押し期間でしたので

スタンプ4個/再計13個ゲット

12月の限定を食べたら15個になる予定(^^)v

※15個の引き換え賞品は100円&250円割引劵

 

 

 

 
 
 
カキフライ探検隊 第①〜⑦弾