カキフライ探検隊⑨牡蠣とじ丼大盛り&鴨小うどんセット@かつ庵 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊
細々と続いてます( ̄ー ̄)
かつ庵 八千代大和田店 →HP 

すき家でお馴染みのゼンショーグループ

 

外壁に食材の説明書きが

ソース、肉、パン粉

 

大粒 牡蠣フライ 
なか卯がとじ丼やってないようですが
ココで出会えましたd( ̄^ ̄)

 

鴨うどん

コレも気になりますよー

なか卯でも販売してますね(^^;

 

おすすめ

牡蠣とじ丼

味噌汁→鴨小うどんに変更

単品330円→セット240円

小計930円

ご飯大盛りが+70円だったので

キリが良くなるのでポチッた(笑

 

卓上の味変ジャーズ

前列:ソース、味噌ソース、和風ドレ、胡麻ドレ

後列:岩塩、醤油、白すり胡麻、七味、カラシ小袋

 

牡蠣とじ丼 大盛り 

鴨小うどんセット

 

牡蠣とじ丼 大盛り

大粒と呼ばれている牡蠣3個

小さくはないですが、それほど大粒って感じでも

ご飯大盛りだから?玉子とじが足りてない(笑

 

鴨小うどん

よしのや47さんのなか卯記事で気になって

丁度いい塩梅の小サイズセットがあったら

頼まない手はないわなぁΣ( ̄□ ̄|||)

 

鴨肉は小ぶりですが、4枚

モモかムネかは不明(>_<)

優しいだしに鴨脂の旨みが溶け込んでる

うどんは少し軟め

柚子がキリッと

ねぎは…

 

白すり胡麻たっぷりかけて

七味はチョロリンと

牡蠣とじと交互に、汁代わりに食す◎

 

カキフライ熱々

他のお客さんのとんかつ系よりも時間掛かってた

美味くて頬張ったら…

帰る時に気付いたが口内に水ぶくれが(T_T)

美味さの代償(爆

 

汁少なめ、ほぼ無し

ご飯は甘く感じるけど

カキフライは塩味が強い気がする バカ舌だから?w

 

カキフライと鴨脂の両取り💛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

もう1つのオススメが、、

メインの丼にトッピングって((((;゚Д゚)))))))

すき家/ゼンショースタイルもろ継承(笑