期間限定★デミハンバーグとデミからあげの合い盛り定食大@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年始やっつけアップしたんで、また昨年分を押し出します(笑
 
おバカかつやの兄弟分
最近の限定はおバカが伝染気味( ̄ー ̄)
からやま 東千葉店 

今度の合い盛りはデミハンバーグ!?

 

卓上の味変ジャーズ

マヨと塩辛はポイント高しです

 

デミハンバーグと

デミからあげの

合い盛り定食

ご飯大盛り

 

デミハンバーグと

デミからあげ

デミ&デミ デミーズ( ̄ー ̄)

 

ご飯大盛り+33円

かつやの大盛りはヤバいが

このくらいが丁度いい まだおバカに振り切れてない(笑

 

味噌汁

とろろ昆布入り

 

デミハンバーグ

ちょい…パサめで残念かも(^^;

でも肉ギッシリ

デミも美味いよ

 

デミからあげ

軽めのデミ風味

マヨ&七味

キャベツが鉄板で蒸されててイケてる

 

イカの塩辛

ドバッと(ちまちまミニトングで摘みw)

これを食べに来たと言っても…過言(爆

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー