期間限定…おバカなかつやに寄せた(笑)鉄板にんにくからあげ定食大盛り@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ついこの前、限定を食べたと思ってたら
からやま 

にんにくからあげ!?

おバカなかつやに寄せてきたかぁ(笑

 

京都背脂醤油の魁力屋でもG系やってるけど

からあげ専門店にも波及してるとは(゚∀゚)

 

一応、普通の

にんにくからあげ定食と合盛りもあるんですね

 

卓上の味変ジャーズ

マヨかけ放題も嬉しいが、、

このために来たと言っても過言では…(^^;

 

鉄板にんにく

からあげ定食

ご飯大盛り

かつやでは大盛りは危険なので止めましたが

からやまでは大盛りにしちゃいます〜♪

 

鉄板

にんにく

からあげ

にんにく背脂もやしのビジュアルって(爆

からあげ二郎 笑笑

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

ご飯大盛り

なぜ大盛りにするのか?

イカの塩辛をたくさん食べたいから笑笑

 

イカの塩辛・オン・ザ・ライス

白米に映えるパラダイス\(^o^)/

からあげ二郎なんてどーでもいい!?

 

にんにく背脂もやし

からあげに違和感あるも

どこぞでよく見かけるやつ( ̄ー ̄)

からあげ&もやしで食べると旨し

 

鉄板の底の方はタレが濃くってね(>_<)

ちょい濃いめ甘めのタレにぶち当たった

マヨ七味で強烈に誤魔化す(爆死

 

イカの塩辛&割干し大根

もう他には何も要らないぜぇ的な(^^;

 

からあげ二郎、飯がススム味

こってり旨旨、満腹満足です\(^o^)/
イカの塩辛、スペシャルサンクス〜♪
ご馳走さんでしたーーー