福袋★肉そば&鉄板チャーハン中盛り@丸源ラーメン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

謹賀新年
本年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
丸源ラーメン 千葉寺店 →HP 

2023年初麺 お初はラーメンにしたかった(^^;

並商or王将にしようと思いましたが、並商はトラブッて6日開始

王将ならこっちの方が小ネタにいいかなと( ̄ー ̄)

1月2日11時過ぎ、かなーり入ってますね。待ち2-3組。。

カウンターはガランとして、スルーでご案内(^^;

 

ラーメン、、

ともう一つのお目当てが!?

昨年12月26日で予約受付終了Σ( ̄□ ̄|||)

29日から店頭販売のみとなってます。。

 

とりあえず、オーダーしましょう

丸源と言えば、コレですかね

熟成醤油ラーメン 肉そば

 

(得)セット

チャーハン どこかで見たビジュアル(笑 

 

卓上の味変ジャーズ

右端は、どろだれラー油 

 

 

熟成醤油ラーメン

肉そば 

 

オーダー毎に手鍋で炊き込む柔らかな肉

熟成醤油のコクと甘みも旨し

 

コシのあるストレート細麺

スープは美味い!

鶏豚魚介野菜だしが利いてるらしいが

バカ舌には美味いとしかコメントできない(爆

 

(得)セット

鉄板チャーハン 

増量プリーズしたら、

平日のみサービスで、それ以外は100円税抜

一旦、発した言葉を引っ込める訳には…

200円、いやっ150円なら謝ります(>_<)

 

即、混ぜ混ぜ!!

熱いよ、熱いよー

熱々ふわとろはこのタイミングでしか味わえない♪

1/3ほど食べたら、麺に戻ります。。

ベスコンの麺と熱々スープの旬も逃せない(^^;

 

熱っつーいスープに慣れた頃

味変させようd( ̄^ ̄)

揚げにんにくを2振り

 

特製 野沢菜醤

コク増しにもなるし、食感も楽しめる

 

それにしても…!?

バカ舌ほど、通ぶって味変にこだわる(笑

味の深みが分からないからΣ( ̄□ ̄|||)

新年も旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

おすすめのラーメンの一部ご紹介

とんこつ、担々、熟成味噌などなど

 

期間限定

海鮮五目そば

某◯将とかぶる。あんかけじゃないがトロミ有

 

 

お会計
肉そば 650円(715円税込)
セットチャーハン 250円(275円税込)
炒飯中盛り変更 100円(110円税込)
小計:1,000円(1,100円税込)
 
丸源餃子福袋 1,000円税込
合計:2,100円税込

 

福袋ゲットでーす

中身は最初から分かってるやつです

 

 

(得)スペシャルクーポン

500円引券×2枚

各々の使用期間が異なります

これだけだと金券を等価購入しただけです(爆

 

袋の中はなんじゃろなぁっと

丸源餃子福袋って言ってますが( ̄ー ̄)

 

冷凍餃子25個×2袋

コレだけでも千円超えてます\(^o^)/

只今絶賛冷凍餃子にハマッてる人に激推奨💛

 

今年も細やでも良い年になればと(^^;
対対でもプラマイゼロでもノー問題
今から多くは望まず、アップ&ダウンで平均になれば(笑