カキフライ探検隊番外編③牡蠣たまあんかけうどん大&ごぼ天&ちくわ天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊、、揚げなくったっていいじゃないか
だって…それはダメだろ(>_<)

丸亀製麺 

ラーメン、焼そば、、うどんもあんかけ(^^;
期間限定
牡蠣たまあんかけうどん

 

牡蠣たまあんかけうどん 

ごぼ天、ちくわ天

 

牡蠣たまあんかけ

うどん 大盛り

 

ごぼ天&ちくわ天

長い物には…( ̄ー ̄)

 

天ぷら・イン・ザ・うどん イン前?オン状態w

ちょい浸けて食べて、残りはじっくり浸す

フリーの薬味のネギと生姜もオン

 

身体ポカポカ

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
限定はお値段少しお高めで、、
大盛りでプラスして
更に欲しがり病で天ぷら2つ
天ぷら50円引きクーポン発動して
千円20円超えちゃいました(>_<)