カレーつけうどんあい盛り大盛り@鈴や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久しぶりに、ワシワシッと
ガシガシうどんを喰らいたいなぁと
 
 
鈴や 武蔵野うどん
印西の産直所隣で昼のみ営業
 
 
メニュー
券売機はなく、受け渡しカウンターで注文
 
 
かけ、ぶっかけ、つけ
ごん太な麺が特徴的
 
 
 
合盛りも同一料金で楽しめますー
倍量の大盛が100円増しとサービス価格
通常400g→大盛800g
チャレンジメニューじゃないので
お遺し厳禁!適量でお楽しみください!
 
 
 
カレーつけうどん
合盛り、大盛り
何度か実食しているので、カモーンです♪
美味しく食べられるんですが、後で後悔…
ん?後で悔やむから「後悔」笑笑
 
 
 
たっぷりつけ汁
豚肉と青菜
薬味の白ねぎは別皿
 
 
 
 
大盛り
全体的に見えているのは『細麺』( ̄ー ̄)
 
 
 
うどんマウンテンΣ(゚Д゚)
つけ汁の椀もデカイので対比が分かり難い…
 
 
 
太麺
ごん太
ざるの底に隠れてました(ー_ー)!!
細麺でも割り箸より太い笑笑
 
 
ワシワシ、ガシガシ
カレーの飛び跳ねに注意しながら
美味しく完食\(^o^)/
 
 
青い空
暑くて清々しさはゼロ(^^;
 
 
 
テラス席
反対側にも2卓あります
1名女性の方が入り口横の日陰テーブルに…
ノー密閉ですが、暑さがねぇ(>_<)
 
 
 
気持ち程度のグリーンカーテン♪
ほぼノーガードと言ってもいいでしょう(爆
 
 
ガッツリ美味しくいただきましたー
腹パン過ぎて、運転に支障なきよう注意(^^;
 
次回は並盛りにしようと毎々思うんですが
3回に1度は大盛リングしちゃうんですよね

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!