チキン南蛮弁当ごはん大盛り@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

なんだか無性に、、
食べたくなった。。単にそれだけの記録(笑
 
 
ほっともっと
チキン南蛮弁当
 
 
 
ドーンと!
チキン南蛮弁当ごはん大盛り
 
 
 
とりあえず隙間を埋めてる奴ら
ポテサラ、秀逸です♥
ポテサラ、絶品です(^^;
 
 
 
ドドーン!!
チキン南蛮
タルタル大好き〜♪
 
 
 
うりゃー
甘酢ソース★ビーム===3
 
 
満腹満足です\(^o^)/
旨旨、ご馳走さんでしたー
 
トンカツよりもチキンカツが好き
鶏唐揚げは、ほっともっと好き
でも、親子丼よりカツ丼が好きだったり
揚げものが好きなのかい!?
玉子が好きなのかも知れない笑笑
 
 
店内にこんなのが貼られてました
とり天・高菜弁当
九州繋がりで( ̄ー ̄)
 
 
で、
オッサンが、、
ただ弁当を、、、
食べただけの記録です(^^;
 
ちなみに、オカンは、
デミハンバーグ弁当を食べてました。
パン食なので、ハンバーガー?と思いきや
ついでに買いに行かされました( ̄ー ̄)
 
他の人が食べてるもんの写真なし(笑
他の人が食べてるもんに興味なし(爆
※面白いネタには、興味津々です(^_^)v
※皆さんのブログは、貴重なソースですm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!