ゲソと夏野菜のかき揚げ丼セット&おろし@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいとタイミングがずれてしまい
サクッと行けるとこにしましょう(^^;
 
 
ゆで太郎
季節のかき揚げを求めて〜♪
 
 

季節のかき揚げ
ミニ丼とそばのセット
 
 
 
季節のかき揚げは、
ゲソと夏野菜
 
 
 
セットの蕎麦は、勿論『冷』で!
もりそば
 
 
業界では珍しい「三たて」
挽きたて
打ちたて
茹でたて
この値段で味わえるのはありがたい
蕎麦粉少なめは置いておきましょう( ̄ー ̄)
 
 
つけ汁と薬味のねぎ
無料クーポンで、大根おろし
 
 
もりそばをチュルリーンと楽しんで
限定の季節のかき揚げを食しますーーー
 
 
丼はミニですが
かき揚げ自体は十分1人前あります!
揚げ置きがチェーン店では普通ですが
こちらは、嬉し旨しの揚げたて!!
その分、時間を要しますが、
安くて旨いので納得お得♥
 
 
 
今回は、かき揚げ丼を食しましたが、、
ゲソと夏野菜のかき揚げそばもあります!
出汁が揚げ油で濁るのは避けて
丼を選びがちですが(>_<)
って言うか。。ご飯も欲するから笑笑
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!