九条ネギラーメン&ライス@宮里家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また家系にハマる。。。。
脂過多、炭水化物(米)過剰摂取に注意(>_<)
 
 
宮里家
横濱家系ラーメン 
 
 

以前、友希家があった場所
諸事情で店を閉められ、独立元の相馬家が
店舗丸々引き継いだとか… あくまでも噂です(^^;
 

14時半過ぎでもそこそこ入ってます

券売機で食券を購入して着席

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

家系定番のニンニク&豆板醤もスタンバる

 

 

 

ライス無料!!

相馬家と同じく、お水もセルフ

セルフだと、喰い意地が(笑

 

 

 

九条ネギラーメン 並

相馬家では家系味噌にしたので正統派の醤油&ねぎ 

硬め濃いめふつう 

いつもの硬めふつう多めではなく

特に意味もないんですが笑笑

ラーメンとご飯の緑がキレイΣ(゚Д゚)

 

 

 

九条ネギラーメン 並
バッサーノ!!
ネギだくだくd( ̄^ ̄)
※九条ネギトッピング150円増し

 

 

 

しっかり家系中太麺

スープもだくっと濃い旨♥

 

 

 

ほうれん草

海苔とチャーシューと共に家系三種の神器

青いのはネギだけじゃあーりませんと主張w

白胡麻と白胡椒のホワイト味変ジャーズ

 

 

ちらりと見えちゃいましたが

ニンニクボンバーも投入===3

この日は、豆板醤は不発で(自主規制)笑笑

 

 

スープひたひたな海苔をライスにオン!

巻き巻きしてムシャムシャ

硬めの麺をワシワシからのー

濃い濃いスープをグビリンチョス!!

クッタリほうれん草もしゃもしゃ〜♪

チャーシュー硬めで悪戦苦闘ぐわしぐわし♥

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー