チキン南蛮カレー大盛&豚汁&プラスサラダ@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
ほっともっと
困った時の『ほもランチ』
こんな時の「カレー弁当」

 

 

 

今だけお得なサイドメニューキャンペーン!

各種 プラス100円

 

 

 

特製豚汁

根菜たっぷり 上手く拾えてませんが(^^;

 

 

 

七味を投入===3

安定安心の味を確かめて、刺激を求めます

 

 

 

プラスサラダ

ごまドレッシング もう1つ醤油っぽいのから選びます

 

 

 

 

枝豆

分かり難いですが、何だか嬉しい( ̄ー ̄)

 

 

 

チキン南蛮カレー

カレー曜日のメインです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

木のスプーン

エコなのか?どーかは微妙です

石油を使わないからOK?燃やしたらCO2が…

その前に木を伐採したら、地球温暖化に

Myスプーンならいいのか?洗剤で洗うと水質汚染が

考えるとキリがなく(>_<)

 

 

 

カレーに戻ります(^^;

辛いスパイス入れて燃やしましょ

 

 

 

チキン南蛮の上にカレールーをかける

南蛮とカレーと各々完成されたものを混ぜる

賛否両論ありますが、美味いが正義!

旨さには個人的な趣味嗜好があって善いかと

若干パサッとするチキン南蛮ですが

ルーかけたり、漬けにするとしっとりして◎

 

 

 

勢いよくルーをすくったら

お新香ゾーンに進出しそうに(>_<)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー