@餃子の王将 スタンプため太郎⑤ゆるりと家呑み にんにく激増し餃子&回鍋肉&肉と玉子のいりつけ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

テイクアウトで、ゆるりと家呑み
しっかりコツコツ、スタンプため太郎

餃子の王将 

回鍋肉 

肉と玉子のいりつけ 

 

餃子(にんにく入りノーマル)

にんにく激増し餃子

 

 

にんにく激増し餃子

フライパンで油なしで焼き温め直し

焼き目だけパリッとさせたらOK

 

添付の餃子のタレに追いにんにく

別にからしを添えておきましょう

何も付けなくても十分旨いですが

からしだけ、タレからし、ラー油からしも旨し

 

回鍋肉

松屋のと比べる?

単に気になって、久々に喰らいたかった

 

 

たっぷりキャベツの下には

しっかりタレが絡んだ豚肉

大衆中華って味

食べ慣れた味で落ち着きます

キャベツをシャキッ、肉は程よく柔らかい

しっかりした味付けで、酒が進みますね

 

肉と玉子のいりつけ

豚肉たっぷり

今日は、豚さんに恨まれそうです(笑

 

玉子もどっさり入って嬉しい

この前までの玉子問題がウソのようです

吉野家では、やっと親子丼が始まりましたが

昨年より100円高くなってるみたい(>_<)

ふんわり玉子が優しくて美味い

強めな塩味と生姜が…ご飯喰わせ

豚肉が片栗粉?コーティングされていて

口当たり滑らかで、ソフトな食感もナイス

これぞ中華の技!和食でもやってますね(^^;

 

生もどきをプハァッとやって

米焼酎ロックと見せかけて、水割りグビグビ

 

めちゃ豪華な、酒三菜

超デンジャラスで、むっちゃボリューミー

餃子は独り占めですが

おかずはオカンにもあげました( ̄ー ̄)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

ノーマルにんにく餃子は食べずに
翌日、焼き直してアテにしました(笑
 

さて、スタンプため太郎は、、

持ち帰りの箱代やら

会員7%引の恩恵で

合計:2,000円ちょい(爆

スタンプ4個ゲット、計12個ためっ( ̄^ ̄)ゞ