王将テイクアウトで家呑み★餃子&焼そば&炒飯&唐揚げ&ホルモン味噌@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

餃子の王将 
創業祭
お会計500円毎に250円割引券
1枚プレゼント!!
配布期間は12月24日・25日 2022年ですよw
2日間限定!! もう終わってますm(__)m

 

毎度の昼夜合わせて、オカンの分も

ガッツリ買ってきましたよ〜♪

いつもと変わり映えしません( ̄ー ̄)

 

炒飯焼そば醤油

関東では焼そばはソース/醤油があります

炭水化物大好き((((;゚Д゚)))))))

 

ホルモン味噌炒め鶏の唐揚

クリスマスチキンって訳じゃなく

酒のお共前提でチョイース

 

盛り盛りランチワンプレート(笑

炭水化物2種をベースに

ホルモン&鶏唐揚

にんにく激増し餃子はマストです(爆

 

ビールもどき&レサワ

グビッ♪シュワ♪サイコー\(^o^)/

 

レサワは9%

味も大事だがアルコール度数が命💛爆

 

 

--------------------

 

 

夜の部

ほぼほぼ同じです(^^;

 

炒飯なしで餃子多め

餃子は後方で箱がスタンバイ

 

にんにく激増し餃子

説明不要(手抜きw

何も付けなくても美味い

唐揚のマジックスパイスも有効活用

にんにくガツーン旨みギュワッと(^^)v

 

鶏の唐揚ホルモン味噌炒め

無言で喰らい→呑む(^^;

 

ジンロ水割り

酒は酔えれば特に気にせず(笑

 

 

 

創業祭の恩恵

お会計3,000円ちょい

会員割引き5%した後のお値段です

 

250円割引券×6枚

ありがとうございますm(__)m

有効期限は来年3月末まで

月2回ペースですね、、また沼にハマります(爆

これの前に貰った250円と100円券を今月末までに使わねば…