12・1月限定★五目あんかけラーメン&フェアセットB餃子3個追加→にんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将の限定、売上No.1メニュー
遅ればせながら1週間程前に行ってきました~♪
餃子の王将 印西牧の原店

この店舗はカキフライやってません(>_<)

 

今月の限定!?

月替りメニュー販売数 第1位

期間が倍の2ヶ月あるじゃないですか~?

 

五目あんかけラーメン

フェアセットB+餃子3個追加

→にんにく激増し変更

※毎々ムズイからセットSとかにしませんか(笑

 

五目あんかけラーメン

オイスターソースのコク

海鮮だしの旨味たっぷり

刻み生姜がアクセント

 

セットのライス 

小盛りですが、

餃子のバウンドにはマスト( ̄ー ̄)

 

セットの餃子(3個)に

3個追加(132円税込)して

さらに全てにんにく激増しに変更(16円×2)

激増しはノーマルとの差額で変更できますが

餃子の価格は関東が高いけど激増しは同額!?

セットにすると価格が逆転します(^^;

ちょいちょい同じメニューで西より東が高いと煮え湯だった(笑

 

野菜だけでなく

具がたぷりで嬉しい

ほんのりとろーりの優しい味

生姜を溶かすとキリッとΣ( ̄□ ̄|||)

 

にんにく激増しに変更された餃子

何も付けずにワンバウンドのオンザライス

ガツンと美味さがきますねぇd( ̄^ ̄)

 

具はたっぷり五目以上ありそうですが

 

三種の神器\(^o^)/

旨み沁み込んだ椎茸

プリップリのエビ

みんな大好きうずら卵

 

野菜たっぷり、旨みギュッと詰め込み沁み込み
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー

 

 

先月の限定もあんかけ

麺と具と旨みが一体化

熱々あんで最後まで美味しく💛