お年玉 金券でからあげ呑み★色んなからあげ盛り盛り合わせ@からあげ本舗 だるま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

一瞬新年の記事に飛び、、
チラシを見てたら。。
急激に唐揚げを欲した(笑
 
 
からあげ本舗だるま →HP 

醤油・旨塩からあげがベースで各種味付けあり

 

裏面

合計1,000円分の金券

1000円ごとに100円券1枚利用可能 

 

買って来ました===3

右上の白と茶のからあげはオカン弁当から詐取w

単品各種からあげは2個から購入してネ

 

醤油&旨塩からあげ 

だるまのツートップ

からあげのデフォは醤油でにんにく入り

ナンカ二郎みたいな味(爆

旨塩はにんにく無しで鶏肉感が強い

 

旨ダレ手羽先

3本/5本入りで設定されてます

からあげにも旨ダレがありましたが

もも肉ばかりってのもナンなんで(^^;

 

 

むねから

生姜がかなーり利いてます

81円税込、1個単位で2個から購入可能

3個買うのには訳がある!?割引き命Σ( ̄□ ̄|||)

 

南蛮からあげ

旨塩/旨ダレ同様に味付けカテゴリー

甘めの甘酢に漬け込んでるのですかね(^^;

 

 

タルタルソース

別売り 108円税込

 

タルタルのために、、

南蛮を頼んだと言っても過言では…

目玉おやじの如く浸かってます(爆

 


ナゲット半額

買うっきゃない( ̄ー ̄)

 

なんだろ?

香ばし穏やかスパイシー感じ

 

唐揚げにはハイボール?

今宵はウイスキーではなく、ジン💛

翠ジンソーダ&ボンベイ(青くない安いやつ)

 

これでもかってくらい

鶏喰らいましたね~♪

満腹ほろ酔いイイ感じd( ̄^ ̄)