マルちゃん×亀田製菓コラボ焼そば★カレーせん味&ハッピーターン味 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新春につき
もう一丁、やっつけカレー&カップ麺(>_<)
マルちゃん×亀田製菓 
亀田のカレーせん味

焼そば

 

オープン!

粉末ソース、調味油、あとのせかやく

 

お湯を注いで3分、湯切りして

調味油を入れて混ぜ…この時点でいい香り

粉末ソースでカレーダメ押し

あとのせかやくが煎餅の食感をサポート

 

カレーせん&カレーせん味焼そば

本物のカレーせんに登場いただく(笑

 

はい、トッピングΣ( ̄□ ̄|||)

焼そばの方がスパイシーで味が濃い

後から来て余韻もあるのがカレーせん

 

 
======================
 
 
おまけのついでに、、
マルちゃん×亀田製菓 

ハッピーターン味

焼そば

 

オープン!

粉末ソース、あとのせかやく

 

お湯を注いで3分、湯切りして

粉末ソースを入れて混ぜ

しあわせひろがる香り

あとのせかやくで煎餅の食感(カレーせん同様w

 

ハッピーターン

とまらないおいしさ!の正体は

ハッピーパウダー!? 

この粉ってナンカ媚薬?麻薬的な…(^^;

 

家系ラーメンの海苔の如く

豪快にトッピング((((;゚Д゚)))))))

 

カレーせんもですが

ハッピーターンも味濃く、後引く( ̄ー ̄)

 

濃い濃い口内を洗い流す ジーン

流したら、またターン

またまた、ジンにリターン