@餃子の王将 スタンプため太郎④茄子の炸醤麺フェアセットB餃子3個追加にんにく激増しに変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日もコツコツとスタンプため太郎
8月限定を初日にアタックです===3
8月の限定
茄子の炸醬麺

去年は、9月の限定だったんですね

ナスよりピーマンが主張してる!?笑

安心安定のフェアセット…信者ですΣ( ̄□ ̄|||)

ジャストサイズの餃子(3個)を、、

3個追加してフルサイズに変えて。。

全て、にんにく激増しに変更 恒例の呪文を唱えるw

 

着席時に、水と一緒に提供される

味変ジャーズこと、カスターセット

 

茄子の炸醬麺

フェアセットB

餃子3個追加→にんにく激増しに変更

 

茄子の炸醬麺

今年は、緑色が少なめ!?

茄子と人参が目立ちますね

茄子の皮はパリッとして、中はトロッと旨し

人参は薄切りですが硬めで存在を主張

 

セットのライス小

少なって、思うんですが

餃子のワンバンの着地点兼追い飯にこと足りればOK

 

にんにく激増し餃子

JSノーマル餃子に(個数)増し、(にんにく)増し

一見、わらしべ長者的ですが

しっかりお勘定が積み上がりますΣ( ̄□ ̄|||)

 

茄子の炸醬麺

しっかりがっつり麺を餡と絡めます

甘っ甘辛、旨っ

食べる度に、混ぜ混ぜ

餡がよく絡んだもっちり麺が美味い

とろっとした茄子と餡もサイコー♪

 

にんにく激増し餃子

オンザライスならぬ

ワンバンする癖は健在ですΣ( ̄□ ̄|||)

にんにく激増し餃子を喰らい

茄子の炸醬麺をススリ

 

麺をほぼほぼ喰らったら

追い飯

混ぜ混ぜして、旨旨をいただきました

レンゲがあったら、良かったかなぁ(^^;

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

花見川店の定食・セット

麺・飯の大盛価格もチェックして

 

さて、スタンプため太郎は、、

茄子の炸醬麺フェアセットB 990円

セット餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,154円

 

会員7%引でお会計代わり

合計:1,074円

スタンプ2個ゲット、計8個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 



本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ


やよい軒

夏の牛肉フェア第三弾『ミスジステーキ定食』

本日8月8日発売

第一弾『牛カルビ焼肉』、第二弾『ビーフレモン』未食(>_<)