@かつてん うなさまー⑨宇奈ととコラボ×鰻オールスター丼大盛&味噌汁 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

うなさまー
丑の日を過ぎても限定を追います(笑

かつてん BIGHOPガーデンモール印西店

北海道発祥 かつ丼・天丼のチェーン店

期間限定

名代宇奈とと×コラボ商品 全4種類

 

札幌かつめし

なんつーのもあるみたいです

北海道産蕎麦粉も旨いよーん♪

 

フードコートなので

オーダーしてブーブーを持って待ちます

 

オールスター丼 1,150円税込

大盛 +100円

味噌汁 100円

合計:1,350円税込

 

入りオールスター丼

ゆで太郎で「うな海老天丼」

かつ庵で「うなかつ重」の鰻コラボを喰って

なか卯で発売しなくなった「うな玉丼」狙いが

オールスター丼にしちゃいました(>_<)

各々が主張し過ぎの全方位メガ級

アンバランスなてんこ盛り丼(笑

 

味噌汁

別売ですが、オイリー&大盛飯なので

汁気は保険でキープしておきたい

インスタント系?逆に?だから美味いです

蕎麦も良いが、味噌故にホッとする(^^;

 

しば漬け

セルフでいただきます

 

オールスター①

うなぎ

尾っぽの半身

 

やよい軒を縦長にしたボリューム

あれっ?腹に近い?

ふっくらした身がしっかり詰まってます(^^)v

 

オールスター②

天ぷら

甘辛たれが少ーしだけ掛かってます

鰻を邪魔しないように配慮されてるんでしょうか

 

海老、かぼちゃ、レンコン、インゲン 

スナップエンドウ?忘れました(笑

 

オールスター③

ロースかつ

小ぶりですが1枚ズーンと入ってます

タレは天ぷら同様に鰻様の機嫌を損ねないように

 

ごちゃごちゃ混ぜ込み

寄せ集めな丼ですが

うなぎたれをメインにまとまっていて旨旨

ご飯大盛でめちゃ腹パンorz

ご馳走さんでしたーーー

 

コラボ100円割引券をいただきました〜♪

有効期間が9月30日!?

そこまで鰻をやってるなら

うな玉丼を是非ともいただきたいと思います