@からやま からあげ6個弁当(極ダレ)テイクアウトで家呑み&枝豆&めかぶ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

から揚げ大好き~♪
からあげ弁当 150円引をありがたく

からやま 

からあげ弁当 6個入り 極ダレ

からあげ弁当(4/5/6個入り)が150円引き!

店内/持ち帰りOK

残念ながら、8月3日で終了m(__)m

 

からあげ弁当 6個入り

普段なら手が出ないゴージャスな逸品(笑

 

別添えのタレは、極ダレ

甘辛ダレ、マヨがありました(^^;

自家製のタルタルもどきもスタンバイ(笑

 

極ダレをたっぷりかけて旨旨

ちょっと肉と衣が固くなりつつ(>_<)

 

自家製のタルタルもどき

ベースは勿論、ゆで玉子&マヨ❤️

ピクルスなんつーもんはないので、沢庵(^^;

プランターで放置栽培のパセリ

ドライにして混ぜときました~♪

 

ホッピー

本気の時は、金宮です( ̄ー ̄) たまたま買ってあったw

 

めかぶ&冷食の枝豆

酒三菜スタイルは崩しません(爆

 

からやまのからあげ弁当で家呑みで
大満足なチキン野郎( ̄ー ̄)
ご飯は2つに分けて保存して、、
後々、美味しくいただきました。。
ご馳走さんでしたーーー
 
 
追記 2023/08/06 08:35

隠していましたが、バレてしまったので(笑

いつもコレのために来るとホザいてる

イカの塩辛は店内食の特権です(>_<)