@からやま 超絶おバカ、ダサくて旨い(笑)テキサス盛り定食ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

来た!来ましたぁぁぁ
兄貴かつやに負けない、おバカな一品(笑
イッチャッてるメニューが出ました(爆
からやま 

期間限定

超絶おバカ((((;゚Д゚)))))))

テキサス盛り定食

 

卓上の味変ジャーズ

一本マヨがポイント高し

 

イカの塩辛

これを食べるために来たと言っても過言な…

 

テキサス盛り定食

ご飯大盛

スプーンが付いてない!?コーン問題が…

よしのや47さんはスプーン付いてました(^^;

 

テキサス盛り

ネーミングもイッチャッてるぅ

草がないよ、ポテトとコーンは野菜?

ステーキ屋の付け合わせ的なビジュアル

油断してるとバターが溶けちゃう(>_<)

万遍なく肉に沁みたら→ポテトにも移す◎

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

ご飯大盛

+30円税抜

かつやの大盛は危険だが、からやまの大盛は解禁ですw

 

ぶつ切り鶏胸肉

ガッツリ焼いてブラぺたっぷり

上には、バター((((;゚Д゚))))))) 移す前の写真

 

鶏胸肉一口ステーキ

ガーリック塩胡椒ガッツリ

 

テキサンしてる?からあげ…

からやまと言えば、やっぱり揚げでしょ

満面茶色が主張してる

茶色は正義( ̄ー ̄)

 

ガーリックステーキソースが

ばっつり染みてます

ワンパクな逸品

テキサース!ダサくて旨い💛

ザ・ダサ旨(笑

DA PUMPのU.S.A.が聞こえてきそう

カーマンベイビーアメリカ〜♪

 

ポテトフライとコーン

何の付け合わせ( ̄ー ̄) ハンバーグ/ステーキ

 

ポテトフライにおもむろに?バターを乗せ

なんちゃってじゃがバターにして

イカの塩辛をタプーンとたっぷりオン

美味い!

一時、居酒屋でじゃがバター塩辛って流行ったよね

ステーキソースが焦げたとこは除けてね(>_<)

 

〆に

一口ご飯にコーン

スプーンがないので、鉄板掴んでぶっかけました

ガーリックステーキソースたっぷりからあげ(笑

 

このままでも旨いが

マヨ七味で、Soジャンク・ヤバ旨(爆

 

ダサ旨!ヤバ旨!
食べる前は、ダサくてヤバい笑笑
食べてみたら、旨くてヤバい笑笑
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

 

 

からやま定食 150円引き!

8月3日(木)まで、残り僅かですが。。

お弁当でもOKです(^^)v

 

 

 

今週のジャンク・メモ

 

餃子の王将

茄子の炸醤麺

8月の限定