@やよい軒 うなさまー⑧うな重定食&玉子焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

7月28日~7月30日、3日間限定

3日間で「なんどでも」!?なんども使った人いるのかな?(笑

 

やよい軒 佐倉寺崎店 

土用の丑の日キャンペーン

うな重100円引 何度でもクーポン

7月28・29・30日の3日間限定

 

卓上の味変ジャーズ

刻みごま白菜漬け

 

うな重定食

お重で登場でーす\(^o^)/

 

オープン!

ん?小っちゃい((((;゚Д゚)))))))

 

うな重

鰻だけ求めるなら、ほっともっとを推奨

 

味噌汁

出汁・味噌とも美味しいd( ̄^ ̄)

 

何の取り皿?殻入れ?

定食のご飯お代わり用の椀でした( ̄ー ̄)

 

うなぎのたれ、山椒、山葵

小っちゃい鰻でも味付け味変は豊富です(^^;

 

うな重の食べ方指南書

そのまま→わさびで→だし茶まで鰻がもつ?(爆

 

玉子焼き

このために来たと言っても過言な…

とろりと美味い💛とにかく美味い💛

 

いきなりご飯お代わり

よしのや47さんのパクリm(__)m

お代わりマシーンの調子が悪くて焦る(笑

店員さんに調整してもらい無事にお代わりでいましたが

こいついきなりお代わりしてる?って思われてないか(爆

 

お重の鰻をちょいと退避

うな玉揃い踏み(o^^o)

 

甘めのたれに醤油を加えて特製たれを

お代わりして増し増しご飯の上に掛けます

 

たれかけご飯に

鰻を戻し、玉子焼きと白菜漬けもオン

100円引でうな重1000円+玉子焼き220円

なか卯の錦糸玉子入りよりいいんじゃなーい

 

鰻に山椒&山葵

玉子焼きのマヨに七味

旨旨うな玉重

 

いきなりご飯お代わりで腹パンorz

旨旨うな玉重で大満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー