@天丼てんや うなさまー⑦うなとろ天丼大盛&小そばセット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鰻の夏!うなさまー
本日は何処のチェーン店へ===3
天丼てんやでも、うなぎを販売するぞと
7月28日~8月2日、1週間限定
天丼てんや 志津店 
前回の訪問は、イオン内の八千代緑が丘店でした 

たれづけ大江戸天丼を推してます

 

お目当ては、、 

うなとろ天丼 →HP 

 

期間限定 →HP 

7月27日〜8月2日、1週間のみ

 

卓上の味変ジャーズ

藻塩、七味、天丼のたれ

 

うなとろ天丼 大盛 

小そばセット 

 

うなとろ天丼 

味噌汁・お新香付き

クーポンでご飯大盛にしちゃいました(^^;

 

小そばセット

前回は、1人前で多かったので、ハーフのまま

って言うも…ご飯大盛にしちゃったんですよね

前回は、クーポン使い忘れて後悔(>_<)

今回は、クーポン使い、腹パンで後悔orz

 

そばの薬味、下につゆ

お新香付きは嬉しい

 

小そばセットですが、味噌汁も付いてます

ご飯の後にほっこり、油も落ちてすっきり

 

薬味を入れたそば汁

2,3口食した後ですが( ̄ー ̄)

 

うな天3切れ

回転寿司のネタのような薄切り

薄切りですが、柔らかさを損ねてません

ただ、、なんか衣の油に青魚のような癖を感じる

皮?油ですかね?よく分かりません( ̄ー ̄)

そもそも、うな天なんてもん食べ慣れてないし(爆

 

とろろにも天丼のたれが掛かってます

甘くて旨いかも…出汁感やコク、切れは弱い

 

山椒はない(聞きませんでした)ので

七味を少々、、あまり変わらないかも バカ舌(>_<)

 

旨旨な、珍しいうな天
小そばとご飯大盛で満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー