@やよい軒 期間限定★辛うま麺ごはん付き&玉子焼き&ミニから揚げ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鰻重にするか?まだ早いか??
うな重100円引クーポン
既に終了してますが、この時点ではまだ期間前でした
しからば、新メニューの焼肉系にするか?
未食の期間限定を試しておくか?(^^;
やよい軒 佐倉寺崎店 

卓上の味変ジャーズ+刻みごま白菜漬け

 

期間限定

辛うま麺 ごはん付き

クーポンで790円→760円

何故だかまた九州推し ジョイフルの縄張りを荒らす






辛うま麺

宮崎辛麺ってやつですよね( ̄ー ̄)

丼の表面は小さいですが

底が深いのでけっこうボリューミーです

※HPより拝借

モチモチな麺と旨味たっぷりの辛味スープが相性抜群

宮﨑名物の辛麺をやよい軒風にアレンジしました
辛さと旨さのバランスをぜひご堪能ください

 

ごはん付き

お代わり自由ですが、ちょいキツイか(>_<)

辛うま麺単品720円なので、お得かなと

※参考:ちゃんぽん単品690円セット980円から揚げ付き

麺、スープで食べたいし、追い飯もしたいw

 

玉子焼き

220円、小計:980円 いい感じ( ̄ー ̄)

これを食べるために来たと言っても過言な…

マヨ多めで発注Σ( ̄□ ̄|||)

足りなかったら、呼び出してください

めちゃ丁寧な対応に感謝ですm(__)m

 

ミニから揚げ

クーポンで240円→100円

安っ!と思いオーダー

ちゃんぽん定食に引っ張られたのか(笑

調子に乗ってしまい、1,000円オーバー(>_<)

 

辛うま麺

元気の源?ニラd( ̄^ ̄)

玉子でとじた豚ミンチ

ニュータンタン系のピリ辛で旨い

 

旨辛スープにもっちり麺

太麺は、ちゃんぽん麺と同じ?

 

マヨ多めの玉子焼き

ふわとろで、今日の不動の王者( ̄^ ̄)ゞ






マヨたっぷり付けた玉子焼き

から揚げと刻みごま白菜漬けもオン

これだけの定食が欲しい( ̄ー ̄)

玉子焼き×マヨ

から揚げ×マヨ

マヨうまいよ~♪

 

辛うま麺、スープと麺をしっかり堪能

〆に、追い飯をしてフィニッシュorz

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー