@吉野家&ほっともっと →ほも吉★から揚げ祭り(笑)から揚げ丼&から揚弁当 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日、食べられなかった、吉野家のから揚げ
食べられないと、、余計に欲してしまう(笑
吉野家 
テイクアウト
から揚げ丼 
牛丼、豚丼と異なり、セパレート
汁で煮込んでない、揚げものだから…?
テイクアウトはセパレートが嬉しい(^^;

※HPより拝借

店内調理にこだわり、揚げたてでお出しします

吉野家特製のたれに漬け込んだ「から揚げ」は

ジューシーでボリューム満点です


から揚げ

キャベツ、人参の極千切りが添えられてます


マヨネーズ

2個付いてました(^^)v



そんでもって、、

なんだか、から揚げに憑りつかれて。。


ほっともっと 

から揚弁当

勿論、テイクアウトです

※HPより拝借

醤油とにんにく、生姜の風味が効いたから揚は、

ごはんとの相性が抜群です。


ミニマムの4個入りをチョイス

吉野家の大ぶり3個と合わせて

7個 

これだけあれば十分\(^o^)/


スパイス、レモン果汁付き

これが新スタイル(^^)v



とりあえず、ご飯は放置して

呑むΣ( ̄□ ̄|||)

ラップ無しレンチン→オーブントースター中温

中の脂がジュワッと、外はカリッと


マヨとスパイス、W使い( ̄ー ̄)

ほっともっとのから揚の旨いのは知ってる

吉野家のから揚げも美味いんですよね

ジューシーさは勝ってますね(^^)v


鶏からには、、

ハイボールd( ̄^ ̄)ベタですがw


から揚げ主菜に

酒三菜しちゃいます

ほっともっと&吉野家

ほも吉

牛も豚も焼肉も無く、から揚げオンリー(爆
ご飯は後々ちまちまと(>_<)