@ほっともっと 魚が食べたかった(泣)釜揚げしらす弁当&のり弁当 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた、お手軽にテイクアウト
イートインはないんですけどね(>_<)
ほっともっと 

この日はめちゃ魚が食べたかったんですよー

揚げ物以外の魚って、鮭幕の内しかない?

それなのに、売り切れちゃったんですか(T_T)

鮭幕の内のことを何故か銀幕の内と連呼してしまい

店員さん(・・? 

指差して、鮭!ですと何事もなくアピッたけど(笑

売り切れて恥ずかしさ2倍だったのは秘密

 

魚、魚、魚〜♪

期間限定が残ってた、、食べたことあるけど

釜揚げしらす弁当

小さいけど魚がいっぱいいる(笑

揚げ物ですが、イカとホタテ

 

 

ちょい焦って、白身魚が思い浮かんで

のり弁当

こちらも揚げ物ですね( ̄ー ̄)

買ってきてから思ったんですが

弁当じゃなくて、単品の白身魚で良かったんじゃ

 

さてと、それでは軽くツマミましょう

釜揚げしらす弁当

しらすもたっぷり、今回はこれを魚と言うことで

イカとホタテの天ぷらも魚介と言えば魚介(^^;

夏らしく梅干し、、とりあえず誉めておこう(笑

 

逆ゾーンには

お新香ときんぴら

 

イカ天をめくると

しらすの下に、海苔!

釜揚げしらすのり弁当だったのかぁ

前に食べたのに忘れてた、、せめてログ確認しようぜ

 

のり弁はあえて説明不要でしょう

まぐろかつかつやの海苔弁で熱弁しましたが

 

やっぱり、白身魚フライとちくわ天はマスト

おっ、ちくわも魚介枠でいいのかΣ( ̄□ ̄|||)

 

箸休めてきに

きんぴらと沢庵

 

のり弁から白身魚フライとちくわ天を取り

しらす弁当にオン

ゴージャスのり弁★釜揚げしらす付き(笑

 

これは呑める弁当ですねd( ̄^ ̄)
揚げ物リトルスターズ(爆
しらすのり弁でもチビチビ呑める(^^;
 
残った具なしのり弁、、
後日、納豆かけのり弁としていただきました
 
 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

ほっともっと

牛スンドゥブ弁当

本日7月13日発売

7月25日、ネギ塩牛タンが発売されます(^^)/

 

松のや

アフリカンチキンかつ定食

7月12日15時発売

マカオ料理のアフリカンってなんだよΣ( ̄□ ̄|||)

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
1ヶ月ちょい?続けてた?プチダイエット
昨日今日(ネタは週回ズレてますw)で
無事に?何故か目標に達成しちゃいました(爆
甘々な測定、毎朝&晩酌前に実施、、
2日連続で目標値クリア〜♪
ランチはそこまでバカ喰いしなければ代謝で消費
晩酌の一酒三菜に注意したらイケちゃいました
朝は100-200gオーバーすることもありますが(>_<)