@かつや 【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら(笑)かつやの海苔弁 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

のり弁が好きなのに、なかなか機会がなく
海苔弁だと高級感があり敬遠して…な訳ありません(^^;

かつや 

期間限定

かつやの海苔弁

弁当だからテイクアウトしました(笑

身近で当たり前なお弁当といえば

から揚げ弁当や幕の内弁当など、

その食事シーンと共に思い出深いものがあるのではないでしょうか
ホッとする思い出と共に

穏やかな食事の時間を過ごしていただきたいと考え誕生した

「かつやの海苔弁」50万食限定で販売中
ちくわの磯部揚げやから揚げなど海苔弁を代表するおかずに加え

赤ウインナーやオリジナルのポテトサラダin厚ぎりハムカツなど

5種の具材を盛りつけボリューム満点な大人も子どもも楽しめます

 

赤ウインナーや鶏のから揚げ、

ポテトサラダin厚ぎりハムカツなど

夢の競演!

海苔弁???

揚げもの祭ですね( ̄ー ̄)

 

海苔は敷いてありますが

のり弁を名乗るほど?

ミックスフライ弁当が妥当じゃないですか?

でも、やり過ぎ「おバカ」がかつやの良い所

 

赤いウインナーd( ̄^ ̄)

かつやらしく

割り干し大根も添えられてます

 

申し訳程度のキャベツとカットレモン

海老フライやハムカツなど

豪華ラインナップも良いんですが、、

やっぱり白身魚フライも入れてちょーだい

 

タルタルソース

海老フライにつけると美味いけど

白身魚フライにつけて食べたかったなり

 

ゴージャスな面々

でも(クドいけどw)のり弁には

白身魚とちくわがツートップなんですよ(>_<)

 

うっ!?

美味いよ、ポテサラinハムカツ(笑

 

色んな角度から見てますが

ゴージャスΣ( ̄□ ̄|||)

 

呑める海苔弁

弁当チェーンの2倍高価な海苔弁

いつもの腹を満たすだけの食し方ではなく

趣向を変えた楽しみ方を(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

こっそり追記2023.06.03 10:07

 

魁力屋

創業感謝祭!ラーメン1杯無料券配布中~♪

本日6月3日、明日4日

丸亀製麺の釜揚げうどんの日と同じく、

貧乏行列になると嫌ですが

銭がないなら知恵を使わねば、、

銭も知恵もないなら体を使うしかない(笑