@かつや 期間限定&6万食限定★デミチーズハンバーグカツカレー&とん汁小 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

かつや 

期間限定&6万食限定

デミチーズハンバーグカツカレー

ハンバーグカツって?ミンチカツじゃないの?(笑

レギュラー商品のミンチとは別物らしいですが…

※HPより拝借

ひとつひとつ丁寧に店舗で手仕込み

かつやらしさ溢れる極厚ハンバーグカツに

チーズとデミグラスソースをかけ

カツを美味しく食べるために開発したカレーに合わせた

今しか食べられないカツカレー
デミグラスソースとカレーが相まった新感覚の一皿

 

デミチーズハンバーグカツカレー

とん汁

 

デミチーズ

ハンバーグカツカレー

金沢カレー風に千切りキャベツ

その上にはどデカいハンバーグカツ!?

 

とん汁

小だけど具沢山で嬉しい(^^)/

 

極厚ハンバーグカツ

デミチーズをまとい肉汁ジュワッと

抜群に美味い(^^)v

 

カレーはいつもの癖アリなやつですが

カツを美味しく食べるために開発したカレーに合わせた”

↑これって定番カレーのことを指しているですかね?(>_<)

デミチーズハンバーグカツと一緒に喰らうと

ありゃ不思議、マジめちゃ美味っ💛

デミチーズハンバーグカツカレー 836円税込

とん汁小 154円

小計:990円

無限ループ割引券で、お値段変わり890円

 
最近?無限ループ割引券をレシートに添えて渡さずに
自ら取るようになってたので、遠慮気味に2枚いただく
結局は店内食だと1枚ずつしか使えないんですけどね
…でも、日付スタンプ無しを引いたら嬉しさ倍増無限大
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー