@かつや 期間限定★タレカツとうま煮の合い盛り定食&とん汁大変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

割早で食すも
相変わらずアップ遅めの週寝かせ(^^;

 

かつや 佐倉店 

期間限定

タレカツとうま煮の合い盛

※HPより拝借
​新生活が始まるこの時期に、

揚げ物だけでなく野菜も食べて

お腹いっぱいで元気に過ごしていただきたい

 

店舗限定 佐倉店以外は不明です(^^;

串カツ定食/弁当

なんつーのも販売されてました〜♪

 

タレカツとうま煮の

合い盛り定食

丼は食べ難いし、米が汁に侵食される…

本来はかっ込みに適してるが回避です(>_<)

 

タレカツと

うま煮の

合い盛り

ささみカツがドーンと2つ

盛り沢山はかつやの優しさ!?(笑

ノーカット!デカい((((;゚Д゚)))))))

 

とん汁

にお直しd(^_^o)

 

五目うま煮

豚肉、うずら玉子、きくらげ、筍、

人参、白菜、玉ねぎ、小松菜

8種の具材の八宝菜で中華餡が旨し

 

タレカツだけどソース掛けちゃった(>_<)

キャベツに乗せてうま煮とは交えずに(笑

衣は荒め?粗めの豚カツ仕様ですが

ささみが軟らかくて軽くて食べやすい

 

割干し大根

カツと比べて食感が勝つ( ̄ー ̄)

 

うま煮も美味しくいただき

2枚目のタレカツはうま煮汁がめちゃ沁み

てるんですが、、タレカツ強し( ̄ー ̄)

チキン野郎は旨さ堪能(笑

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー