@ゆで太郎 500円引券で豪華に(笑)豚バラ葱中華そば&温玉&ごはん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

スタンド系そば屋でラーメンを喰らう
何故なら?キャンペーンメニューだから(笑

 

ゆで太郎 ほぼ関東ローカルです

豚バラ葱中華そば

温玉&ごはん

 

豚バラ葱中華そば

キャンペーンメニュー

受取カウンターそばの薬味コーナーから

中央に七味、右に天かすをオン

 

ごはん カウンターで現金購入可

薬味処で福神漬けをのっけ

 

温玉

このご時世にも関わらず

無料券でいただけるm(__)m

 

豚バラ葱中華そば

輪切りと芯の細切り葱がたっぷり〜♪

 

改めて、、

中央に七味、右に天かす

辛味や甘味やらコクがマシマシ

 

麺はいつもの中細中華麺…多分(^^;

醤油&化調の懐かしスープ

 

掘って喰らって、また掘って

なかなか減らない豚バラ葱((((;゚Д゚)))))))

 

温玉オンザライス

ノー醤油→中華そばスープかけ

 

パッカリーノ!!

からの!?豚バラ葱のっけ

旨旨!美味くない訳がなす

ジュルジュルかっ込む( ̄ー ̄)

いつもの感覚で、麺&ミニ丼

蕎麦と比べると中華麺は重かった(笑

めちゃ腹パンですorz

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

豚バラ葱中華そば 690円

ごはん 150円

温玉 無料券

小計:840円

 

500円引券でお値段変わり、340円

年に一回のゴージャスデー

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松のや

復活!ロースミルフィーユかつ

10層の豚ロースに挑戦

本日4月12日15時発売

ささみかつ

500円セールは本日15時まで

昨日滑り込みイートしてきました(^^;


喜多方ラーメン坂内

ピリ辛香ばし塩ラーメン

4月11日販売


らあめん花月嵐

群馬豚骨ラーメン だるま大使

本日4月12日発売