ゆで太郎の弟分(笑)もつ鍋らーめん&ご飯大盛り@もつ次郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

現在、のりのり祭で盛り上がってる!?
ゆで太郎 いつもの佐倉王子店ではなく千葉若松店

もつ煮定食 もつ二郎併設店

 

もつ鍋らーめん

味噌仕立て

小盛ごはんセットもあります

 

もつ鍋らーめん

イメージだけじゃなく

ちゃんと鍋で提供されてるんですね

まだ鍋が新しい( ̄ー ̄)

新商品のために用意したのかな(笑

そのうち定番化されて

味のある風貌になるといいですね♪

 

オープン!

もつの上にはニララララァ~

 

上州で常習の名物のもつ煮込み

レギュラーでは定食ですが

ラーメンで新登場\(^o^)/

 

小盛ごはん(150g)付きセット

+100円でごはん大盛(350g)に変更

※並盛(250g)も同料金なんで欲張って(>_<)

小盛ごはんセットの大盛って(笑

ちょいと米が欲しい<ガッツリ食したい

 

もつ以外はニラ、もやし、白ねぎ、、

こんにゃくもけっこう入ってましたd( ̄^ ̄)

 

麺、スープ、もつを堪能して

底に残ってたたっぷりのもつを

スープと共にごはんにイン💛

麺が残ってるのはご愛敬( ̄ー ̄)

 

ごはんに

ぶっかけちゃって! 

高崎だるまも公認です(爆 非公式だと思います(^^;

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

美味さに参った、、手も足も出ない!?

腹パンで横になりたい。。だるまどと起き上がっちゃう