限定じゃないけど(旨)背脂そば&玉ねぎ&パクチー&究極のTKG@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

チェーン系の限定に行く予定でしたが
ちょいとジャンキーにΣ( ̄□ ̄|||) 

 

餃子の並商 ドちばローカルネタです

本日の限定を狙って、、

 その名も『シン・ぶっかけ並商そば』

残念ながらヤマでした(T_T)

11時半開店で、13時って早すぎでしょ(笑

 

リニューアルされた定番メニュー

中華そばか?鶏白湯そばか?

背脂イッちゃおう( ̄ー ̄)

 

背脂そば

TP玉ねぎ&パクチー

究極のTKG リピ(^^)v

 

背脂そば

煮干しベースの中華そばに背脂どやさぁーっ

こってりしてるが下品ではない美味さ💛

 

玉ねぎトッピング

プラス・パクチー

クセツヨ野菜マッシング〜♪

 

究極のTKG

まだ感謝価格の280円

世間では玉子が食べ難いと余計に欲する(笑

 

パクチーも乗っけよう!

少し熱を入れた半生がまた旨きことよ

 

チャーシューは豚&鶏

細麺にコク強スープ

 

究極のTKG リピっちゃいました

レッドパール

黄身が((((;゚Д゚)))))))

 

ちょい崩して(^^;

卓上のうまい醤油をたらーり

あまり混ぜずにジュルジュルーっと

 

よーく混ぜて

背脂醤油スープ with 玉ねぎをオン

 

今日も元気にカロリーオン💛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ