リニューアル後の初訪問★復活したつけ麺&パクチー&究極のTKG@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カロリーオンの魔術にハマる店
2月頭から2週間ほどリニューアル休業
再開後は常連さんで混み合うので
もう2週間、、計4週間も寝かせて訪問
アップは更に1週間ほど寝かせてる(笑

餃子の並商 ドちばローカルネタ 

メニューもリニューアル

開店当初のつけ麺が復活です\(^o^)/

廃止(見直し中)のメニューもあります(T_T)

並商ごはんのサイズ展開は嬉しいですが

カレーがなくなっちゃったんですよorz

 

プチニラもやし

なんと、5倍の値上げ!?

以前10円→50円(笑

 

それでも十分安いし

プチだけど、ボリューミー

シャキシャキが病みつき

ベジファーストして爆喰いに備えます(爆

 

自家製辣油 →Twitter 

限定メニュー用に準備してたみたいですが

仕込みができず、無料サービスをいただく

 

辣油の底に色んなもんが沈んでました

もやしに掛けても旨しd( ̄^ ̄)

 

メインが登場===3

つけ麺

究極のTKG 

パクチー 

 

つけ麺

300gまでは同料金だったので欲張りオーダー

肉とかご飯よりもスルッと入る(笑

 

つけ汁

見るからに濃厚そうですね(^^;

玉ねぎ、魚粉、ゆずが見えます

牛すじなんかも入れてるらしいです

 

パクチーは無料→30円

TKG350円→記念祭価格280円

 

究極のTKG

玉子がいいやつらしいです( ̄ー ̄)

 

パクチー

無料サービスが終了しましたが

無料だから頼んじゃえではなく

本当に食したい真の客用にして良かった

それでも30円はお得でしょ~♪

スパイス系、鶏白湯にも合いそうです(^^)v

 

おぉぉぉ

アスタキサンチンを豊富に含む

高級鶏卵レッドパール💛

黄身が赤身を帯びている

こんもりと標高が高いやつ

醤油かけずに混ぜ混ぜして

一気に半分、ジュルジュルーッと啜った(爆

 

もやしにパクチーからの

追い辣油したら、アジアの芳香(^^;

 

つけ麺の汁にもパクチー入れてぇ

濃厚なスープに合いますねぇ

 

説明を忘れてましたが、本当に濃厚で、、

とろとろの牛すじ、魚粉なんか入ってます(^^;

ほろほろチャーシュー、やわらかメンマ

 

パクチー&辣油の味変ジャーズ

アジア変態麺隊うまインジャー♪

スープ割りもできますが

どろどろ濃厚なんで

ほぼほぼ麺で絡め取って喰らいました

 

 

つけ麺 980円

パクチー 30円

プチニラもやし 50円

究極のTKG 280円

合計:1,340円

 

めちゃ美味くて、限界超えの腹パンorz

つけ麺&TKGに野菜たっぷりで

バリヘルシーのはずなのに(笑

ご馳走さんでしたーーー

 

リニューアルお初だったので全開バリバリ

次回はもう少し軽めのカロリーオンで(笑

カロリーオンは止められないΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

今週のジャンク・メモ_φ(・_・

 

丸亀製麺

・焼きたて肉うどん

・山盛りあさりうどん

3月7日発売

 

かつや

鶏だんごとチキンカツの合い盛り

3月10日発売

3ボール 1チキンって、おバカ(笑

 

ほっともっと

海鮮天丼シリーズ

3月10日発売