禁断の替え玉→追い飯★背脂そば&麻婆和え玉&パクチー&ざめし&野菜餃子@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

1月末でリニューアルのため一時クローズ
最終前日に名残惜しみにお邪魔さん
2月13日リニューアルオープンなんですけどね(笑
餃子の並商 ドちばローカルな店 

レギュラーめんメニュー →店舗Twitter 

 

サイド&めしメニュー

カレーライスもありますよ〜♪

 

卓上の味変ジャーズの一部

他、味噌ダレ、にんにく、胡椒、カリー粉

 

トッピング 100円メニュー

並商流 〜うまい餃子の食べ方〜

 

野菜餃子

半無限ループ無料券に感謝ですm(__)m

 

背脂そば

ざめし

パクチー

 

背脂そば

ベースは煮干しの中華そば

背脂オンした派生バージョン(^^)v

 

ざめし

餃子の具を意識したニラごま醤油

野菜餃子のニラ増しに乗せたい( ̄ー ̄)

 

背脂そばの具

チャーシュー、鶏チャー、メンマ、のの字

 

パクチー

本日も無料サービスに感謝ですm(__)m

 

半分ほど熱いスープに投入

胡椒も一緒に味変ジャーズ

 

ここで野菜餃子を食す

味噌ダレ&にんにくにうまい醤油

 

ざめしを具と共に一口パクリンチョス♪

空いたスペースに野菜餃子をオン

ニラ増し野菜餃子( ̄ー ̄)

 

うへっはぁー

やってもうたorz

和え玉( ̄ー ̄)笑笑

禁断のライス&替え玉 博多豚骨ならまぁやりがちだが

 

本日の和え玉は

麻婆豆腐和え玉

限定の辛もつ豆腐から派生した新たな限定

 

混ぜ混ぜ!

具沢山で普通のまぜそばですやん

 

残り半量のパクチーをイン

普通にメインd(^_^o)

そのままムシャムシャモグモグ喰らって旨し

450円はお得なのじゃ…身体に良いかは置いといてw

 

時々、背脂スープに浸す

これもまた、、さらに旨す

 

あらかた麺を喰らったら

残った具、ほぼ汁なし(>_<)

 

ざめしの下の白ご飯をイン

ニラ醤油が沁みてますね(^^;

でも、これが汁なしと混ぜるのを救います(笑

 

混ぜ混ぜ! 本日2回目(爆

禁断の和え玉追い飯((((;゚Д゚)))))))

美味いに決まってるっしょ

麺に合えば、飯にも合う合う❤️

 

背脂中華そば/和え玉/ライス

ゴリゴリ満腹、旨旨轟沈ですorz

これでリニューアル期間中の補充完了(笑

 

 

またまた野菜餃子無料券いただきました

リニューアルや臨休を考慮されて

通常1ヶ月有効がしばらく無期限だそうです