ゴールドへの道③富豪のダブ玉★天津飯京風ダレ&カニ玉甘酢&JS胡麻団子@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将スタンプ貯めたろうっ
シルバー会員が目指すはゴールド🥇
餃子の王将 印西牧の原店

飯類メニュー

キムチ炒飯/豚カルビ炒飯は無かった(>_<)

 

一品メニューの一部

1300円超える組み合わせって難しいんよ(^^;

 

天津飯 大盛り

京風ダレ 東日本では甘酢/塩/京風ダレを選べます

 

餡だくにはしませんでしたが

けっこう入ってますねd( ̄^ ̄)

 

スープは玉子

優しくて落ち着く♪

 

カニもどきたっぷり

玉子ふわとろでだしが効いていつも通り旨す

 

おやっ???

タレの色が変わった!?

カニ玉 

甘酢ダレ タレは天津飯と同様

単品オーダー(笑

 
天津飯&カニ玉
ダブル玉玉((((;゚Д゚)))))))

 

訳ありで天津飯だけ先に提供され

半分ほど食してからカニ玉をイン

大阪王将っぽく天津飯玉子重ねにしよか…?

色の違いを見せるにはオンせず並列配置に(爆

カニ玉にチーズトッピングをお願いしたら

天津飯が出てきてから、今は切れてますと…

無いものは仕方ないのですが

こちらとしては予定がありもうして(笑

 

慌てて追加発注!!

ジャストサイズごま団子

 

250円引券の有効活用

スタンプため太郎活動の両立のため( ̄ー ̄)

かなーり腹パンになりました

玉子ラバーなので大満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
さて、スタンプため太郎は、、
天津飯 583円
大盛り 143円
カニ玉 528円
ごま団子 123円
小計:1,377円
 
250円引券と会員5%引でお会計代わり
合計:1,071円
ナイスごま団子(爆

スタンプ2個ゲット、計6個ためっ( ̄^ ̄)ゞ