ゴールドへの道④2月限定★豚とろラーメン&フェアセットB激増し変更&レバミソ@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将スタンプ貯めたろうっ

シルバー会員が目指すはゴールド🥇

餃子の王将 千葉寒川店

ここまで4店、全て別店舗への訪問(^^;

 

気がついたら、2月限定スタートしてました

豚とろラーメン

 

豚とろラーメン

フェアセットB

餃子3個追加せずに

にんにく激増し変更のみ

 

豚とろラーメン

うまとろ醤油味

豚バラ軟骨が入った

新ソーキそばΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

フェアセットのライス小

カロリー控えめ(笑

 

フェアセットの餃子3個

にんにく激増しに変更

 

もやし、ニラ、紅生姜

少し酸味のあるスープ

澄んだ出汁のソーキそばとはちょいと違う

そもそもがラーメンですからね(^^;

スープや全体の味は微妙です(爆

 

うまとろ豚バラ軟骨

ごろっと5-6個入ってます

これだけで優勝(^^)v

島酒持ってきてーーー笑笑

スープや全体の味は微妙です(爆

 

おつまみメニューから

レバミソ

 

 

中太麺が沖縄そばのような錯覚を…

起こさないけど、これはこれで旨し

新感覚のソーキそば(爆

スープや全体の味は微妙です(爆

 

豚バラ軟骨

いい感じのうまとろで優勝(^^)v

スープや全体の味は微妙です(爆

 

にんにく激増し餃子

オンザライス

今回はタレをつけてバウンドなし

 

レバミソ

ニラレバとホルモン味噌炒めのいいとこ取り

普通にライスと一緒に食す

この1皿で酎ハイ何杯呑めるだろ(笑

 

餃子をミソにつけて食べてみた

やっぱり甘みのあるタレは合いませんね(>_<)

 

残りのレバミソをオンザライス

ワシッと喰らって

ラーメンとスープをズズッとススる

旨す!ライス枯渇…中盛が正解だったか(笑

レバミソとにんにく激増し餃子と…

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
さて、スタンプため太郎は、、
豚とろラーメンフェアセットB 990円
餃子にんにく激増し変更 16円
レバミソ 330円
小計:1,336円
 
250円引券と会員5%引でお会計代わり
合計:1,032円
何とかクリア(汗
スタンプ2個ゲット、計8個ためっ( ̄^ ̄)ゞ