期間限定★鍋焼きうどん&鮭おにぎり@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鴨がねぎ背負い忘れて行ってきました(^^;
丸亀製麺 

鴨ねぎor鴨すき…悩みながら入店

 

やっぱりコッチにしようかな(^^;

鍋焼きうどん

 

 

鍋焼きうどん

鮭おにぎり

 

8種の具材の

鍋焼きうどん

打ちたてうどんが、あつあつ、もちもち。

 

鮭おにぎり

フリーのねぎと天かす

 

フリーの薬味トッピングをいきなりイン

熱々のうちに馴染ませよう( ̄ー ̄)

 

えび天、肉団子、椎茸、油揚げ

温玉、春菊、白ねぎ、かまぼこ

熱々ふはふは〜♪

優しいだしともちもちうどんが美味し

 

 

うどんと具をあらかた平らげたら

鮭おにぎりドボーン!

おにぎりってこんな硬いの?寒いから?笑

おにぎりってこんな小さかった?寒いから?爆

おにぎりをいい感じにほぐして

温かいだしと一緒にいただきます

 

 

食べ終わった時は

全然食べた気がしない…と感じました(笑

…5分もしなうちに満腹感が(^^;

バカ舌なくせに満腹中枢までイカれてる?(爆

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

今シーズン3杯目の鍋焼きうどん

麺入り鍋は他にも喰らってますが…