期間限定★ミニほぼ海老だけのかきあげ丼温そばセット&カレールー@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
久々に訪問したが普通にカレーは食さない(笑
ゆで太郎 →HP  

ただいまの「季節メニュー」はコチラ

 

海老増量

ほぼ海老だけのかきあげ丼セット

 

ミニほぼ海老だけの

かきあげ丼

カリッと香ばしい(^^)v

 

かけそば

セットの温そば

受取カウンター側の薬味コーナーから

白胡麻、ゆず七味、天かす

卓上にないと不便だがペロリストテロリスト防止(>_<)

 

薬味のねぎ

チャッとそばにイン

 

 

カレールー

無料券でゲットーン!

とりあえず、

置いとくだけでカレー曜日(笑

 

かけそばのカレーつけそば(改・仮称)

もりだと滑らかさが足りない

汁を入れようとしたら絶対にこぼすから

これが個人的にも店的にもOKかと(^^;

濃厚カレーつけそばになって旨し

1回目につけるより2回目3回目が馴染んで旨す

 

受取カウンター側から

福神漬けと紅生姜をオン

コロナ禍で共用品が卓上から外した店は安全確保

って言うかジャパンは性善説(客のモラル)で成り立っていたのが

至極当たり前だったのだが…(*_*)

 

かきあげ解剖

ほぼ海老((((;゚Д゚)))))))笑

カリサク衣のバナメイエビがプリップリ

 

カレーがメインじゃない邪道なカレーの日ですが
それなりにしっかりとカレーを堪能
①だし
②エビ
③カレー(爆
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 

 

懐かしい…?

季節のかき揚げーズ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のジャンクニュース(笑 追記 2023.02.10 18:51

と言う名のワシ的な防備録(爆 

 

かつや

牛すき焼きとチキンカツ

 

餃子の王将

リッチロースハムとニラ玉の贅沢炒め

 

ほっともっと

超得祭★ロースカツカレー、カツ丼など最大100円引き