カキフライ探検隊⑫カキから弁当(醤油)ご飯メガ盛り@からあげ本舗だるま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊
細々と…忘れていた訳では( ̄ー ̄)
からあげ本舗 だるま 

カキフライ弁当なるものがあったんですよ

 

 

ちょいと気になった →店舗HP 

焼き鳥&餃子 メモしとこっ_φ(・_・

 

ズバーン!

千客万来

 

カキから(醤油)弁当 メガ盛り

本舗のからあげとカキフライの合い盛り

ご飯がヤバッ💣容器破壊しそう(>_<)

 

カキから

カキフライ3個、からあげ2個

 

メガ盛り

ご飯は並/大/特/メガ盛りが同一価格

ボリュームは各々200/300/400/500g

 

 

ごっそり抜き取る→また今度〜♪

500gを半量にして250g? 有難きストック飯(^^;

並と大の中間にしては重くないかい(笑

 

ソースはデフォ

スパイスは希望すればフリー

 

カキフライはファミレスや冷食サイズ

ガッツリ揚げてる(>_<)

 

うーん、やっぱり、、

揚げ過ぎ&衣厚め。。(ToT)

 

からあげ、めっちゃっめちゃデカッ

にんにく入りの醤油or塩を選べます

 

オカンのを勝手に塩にして1個交換

左が塩、右が醤油 だと思われる

にんにく醤油は想像通りのパンチが利いてる

ビール、酎ハイ、ハイボールを欲する

塩は鶏をダイレクトに感じる…って表現で大丈夫か

ほぼからあげで満腹満足でーす

ご馳走さんでしたーーー

 

 

弁当の袋の中にチラシが入っていて

韓国&日本めぐり!

ヤンニョム 酒が止まらなくなりそう

 

日本は?

北海道代表→コロッケ

関東代表→炙り焼き鳥 唐揚げじゃないし

九州代表→明太マヨ

ここには載ってませんが

関西代表…たこ焼き風なやつ(爆

 

 

 

 

 

本日のジャンクニュース(笑

全て昨日より販売開始 ※昨日追記した防備録w

 

かつや

牛すき焼きとチキンカツ

 

餃子の王将

リッチロースハムとニラ玉の贅沢炒め

 

ほっともっと

超得祭★ロースカツカレー、カツ丼など最大100円引き