帆立とアスパラのかき揚げ丼セット冷&わかめ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ホタパラ
ゆで太郎、季節のかき揚げですー
 
 
ゆで太郎、満腹祭
満腹セットは…まだスルーしときます笑笑
 
 
 
ゆで太郎
季節のミニかき揚げ丼セット
 
 
 
季節のかき揚げは
帆立とアスパラ
ホタパラ
 
 
揚げたて!
サクサクかき揚げ
けっこう厚みがありますー
ご飯よりも面積大きかったり( ̄ー ̄)
 
 
セットの蕎麦は冷
無料券で、わかめ
もりそばをモリモリッといただきます(^^;
 
 
引き立て!打ち立て!茹でたて!
出汁の利いた汁でずるり~♪
わかめと白胡麻を入れてコクリ
 
 
ホタパラ
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
満腹セット、、6月末までかぁ。。
山田うどんの日替わりに匹敵する強敵
敵が強ければ強いほど、、怯みます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!