期間限定!豚キムチとチキンソースカツ定食@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

遅ればせながら、先週行ってまいりやした

おバカな限定が楽しみだが、おバカじゃないのも◎

 

 

かつや

最近、限定の時しか訪問してなくね

おバカじゃない、普通に旨いもん×旨いもん♪

 

 

 

豚キムチとチキンソースカツ定食

とんかつよりチキンカツが好きなので嬉しい★

とんかつ愛好家ならびにかつや関係者の皆さま

メンゴm(__)m

ですが、かつ丼は大好きです💛 

ナイスフォロー!?フォローになってない笑笑

 

 

 

<辛>豚キムチと

チキンソースカツの

定食

 

 

 

飯(丼)より定食がいいね

なぜなら、白く輝く米が好きなのだ

全力ご飯も嫌いじゃないんですが、

できれば手付かずキレイなままが(^^;

でも、かつ丼とうな丼は大好きです💛サラリと鰻様に媚びる笑笑

かつ丼はあくまでも単品、もしくは麺類とセットで笑笑

とんかつをおかずにして食すと危険です( ̄ー ̄)

 

 

とん汁

大に変更( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

手付かずの白いご飯

と言いつつも、、割り干し大根をオンします!

汁が無いからセーフΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

豚キムチとチキンソースカツの全貌

かなりボリューミーですーーー

 

 

 

キャベツに相性抜群のゴマドレ

単なる付け合わせでなくなる気がする(^^;

豚カツだと口直しの脂取り?で

半分以上はドレもソースも掛けずにキープします…

 

 

 

豚キムチ

店舗、店員により差があると噂されましたが

これはOKなんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)

<辛>の文字を見落としてましたが

ピリ辛で旨す!!

酒のアテにも良いが、間違いなくご飯ドロボー💛

 

 

 

チキンソースカツ

大振り2枚、大胆に2つにカッティング~

大好きなチキンカツ

サクサクジューシーなチキンカツ

かつやでは初食?ソースカツ

ブロガーさんのコメント通りで卓上のソースと違う

今度、今度、ソースカツ丼なるものを試そうか…

 

 

 

最後に

名残惜しく

豚キムチキンソースカツ!!!!

 

 

旨旨、満腹

ご馳走さんでしたm(__)m

 

 

こちらの回し者さんに感化されて突撃===3

詳しいレポもコチラからΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

こんなんも始まるみたいですね。。

こんなご時世だから、お持ち帰り限定

ドカッと一品じゃなく

ハーフ&ハーフってのも嬉しいさぁ

 

 

 

でもでも、、お値段780円(税抜き)

カツ丼、ソースカツ丼(ともに梅)単品1人前で490円

赤辛カツ丼でも590円。。

ハーフ&ハーフの手間を考慮しても

まぁ、せっかくの心意気ですからね

ディスってばかりだと、どこぞの野党みたいなんで(笑

黙って心遣いに感謝しましょう!!

 

 

 

 

食細同士でシェアしたり、2回に分けて食べたい人

単色ずつ味わい→混ぜ混ぜチャンプルー嗜好の方

量より数!目でも楽しみたいなんて人にも良さげ♪

結局、ペラペラと回し者になってました(爆

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!