無料券ゲットのために(笑)朝ラーメン&かき揚げ&生玉子&ご飯@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

3月からメニューが変わる
ほぼ毎月変えてます( ̄ー ̄)

ゆで太郎 →HP ほぼ関東ローカル(^^; 

一応全国展開ですが、南関東中心にドミナンス

訪問が2月だったのでメニューが予定分と2種

差がない!?間違いを探せないやつ(笑

 

11時ちょい前の到着だったので

お得な朝食メニューから

朝ラーメン 

トッピングメニューから、ご飯生玉子

無料券で、野菜かき揚げ

朝食ではなく、ガッツリランチ( ̄ー ̄)

 

朝ラーメン

通常時間帯だと素ラーメンはなくて

かき揚げを乗せた天中華が販売されてます

受取りカウンター横で胡椒を少々かけ

 

野菜かき揚げ

無料券でゲットーン!

これで、天中華になります(笑

 

生玉子

トッピング券で購入は初めてかも(^^;

天玉そばが好きなので、天玉中華に…

値上げや販売中止する店が多い中で

70円は助かりますm(__)m

 

ご飯

単品オーダーは初めてですね(笑

大抵は、ミニ丼&そばセットを頼むので(>_<)

カレー用の福神漬けをオンします

 

朝ラーメン

なんちゅうか素朴でいい感じです。

昔ながらの中華そばです\(^o^)/

白ねぎ、わかめ、かいわれ大根

 

かき揚げのっけて、天中華

天ぷらラーメンって、こー言う店ならでは(^^;

 

TKG!?Σ( ̄□ ̄|||)

天玉にするんじゃないんかーい(笑

ラーメンのスープを啜ったら

これはガッツリめしを喰らうんじゃなく

ご飯はご飯で楽しんで

スープはサラッと飲むべきかと

バカ舌とアホ脳がビビビッと(爆

 

醤油はかけずに、、

ラーメンスープをレンゲ2杯かけ

あっさりサラサラッと( ̄ー ̄)

思ったよりラーメンがボリューミーで

腹パンでしたorz

 

 

そして、お約束の

無料券をゲットでーすm(__)m

 

大事に使わせていただきます
ご馳走さんでしたーーー
 
 
本日のジャンク・メモ_φ(・_・
 

松屋

ソース焼きかつ丼

3月7日発売

昨日、リニューアル特価のカルビ定にギリ間に合った(笑

 

丸亀製麺

・焼きたて肉うどん

・山盛りあさりうどん

3月7日発売

 

記事的には昨日今日とTKGでした(^^;

丸亀製麺や山田うどんで一部玉子商品の販売中止していますが

餃子の王将、バーミヤン、ジョイフルでも同様らしく

玉子ラバーとしてはorz

まぁ仕入れが厳しいんじゃ仕方ないです(T_T)

アクシデントや変化も楽しみの一つってことで(笑