ゴールドへの道⑦3月限定★野菜煮込みラーメン&セットB餃子3個追加→激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道
地道にスタンプため太郎( ̄ー ̄)

発売初日にGoでした===3

インパクト薄い限定ですが(笑 失礼m(__)m

餃子の王将 印西牧の原店 

3月の限定

野菜煮込みラーメン

 

 

いつも助かる”フェアセット”

本商品代金の内 30円寄付金だそうです

こう言うのはドンドンやっていいと思います

元が安価なんで少し乗せてもOKでしょう

やらぬ善より、やる偽善!!

 

先日のジョブチューンで紹介されたメニュー

キムチ炒飯は不合格でしたが

別メニューで販売されました~♪

前回わざわざ販売店舗まで足延ばしたのに(>_<)

リピあるかも、、不合格だったけど(笑

 

野菜煮込みラーメン

フェアセットB+餃子3個追加

餃子を全てにんにく激増しに変更

限定メニューのお約束変換 

一発変換発注ボタンが欲しい(爆

 

野菜煮込みラーメン

キャベツ、人参、もやし、キクラゲを

味噌と醤油などのタレで炒めてから煮込む

あれれ…?

メニュー写真では肉っぽいのが入ってるが

大きな塊…白菜がキャベツより多めに(^^;

 

セットのライス小

餃子には、無くてはならぬ、白ご飯

こんな川柳ありましたっけ( ̄ー ̄)

餃子か白ご飯が季語なら立派な俳句です(笑

 

炒めた味噌が香ばしい

醤油も加えて味付けされているので

味噌味噌した感じはしませんね

生姜を利かせたら、たいてい誤魔化せます

野菜煮込みですが、炒めてるからか

シャキシャキで旨いd( ̄^ ̄)

 

 

麺はパッツン中細ストレート

中?細…スープがサラッとして絡まないが

麺ススッて、レンゲで追いスープでOK

 

にんにく激増し餃子

フェアセットBの餃子3個に、3個追加して、

それら全てをにんにく激増し餃子に変更

毎回オーダーも説明も面倒な逸品

美味さのためなら何てことない苦労…

大した手間ではないことを誇張する(笑

 

とりあえず、何も付けずに

ワンバンザライス( ̄ー ̄)

 

カスターセットの運用が変わりました →◎ 

何でもかんでもSNSに上げちゃのはNG

激増し餃子、野菜煮込みラーメンとも

美味しくいただきました~♪

満腹満足、ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

野菜煮込みラーメン…セットB 930円

セット餃子3個追加 132円

餃子にんにく激増し変更 16円×2=32円

小計:1,094円

 

250円引券と会員5%引でお会計代わり

合計:1,040円

今回も微妙に…際どくクリア(汗

スタンプ2個ゲット、計14個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

image

今回は富豪の素、250円引券(残2枚)は封印

要らんもん頼んでスタンピー2個押すのを躊躇い

富豪の札は定番で普段食べないもんで使おうかなと

富豪の魔法が醒めるのは、3月末日( ̄ー ̄)

次回に使いましょう(笑

よしのや47さんにコメントいただいた

極王もイッときたいですねd(^_^o) →末尾で考察w

 

 

ジョブチェーンで紹介された商品の紹介

キムチ炒飯が臨時でもメニュー化は嬉しい

 

 

 

こっちをメニューに載せてよっ!

と思ってた「豚辛ラーメン」

冊子の通常メニューで、新発売!

 

スタンプため太郎 

高額商品ランキング的なんを ワシ調べ関東価格調べ

①辣菜麺 830円 ※唯一の800円超え →◎記事 

②□□□ 770円 

②極王炒飯 770円 

④五目あんかけタンメン 750円 →◎記事 

⑤揚げそば 748円 テイクアウトでも美味い →◎記事 

⑤海老のチリソース 748円 ※唯一の一品部門 →◎記事

⑤極王天津麺 748円 

⑧極王焼そば 715円 

⑧極王天津飯 715円 

⑧チャンポン 715円 

⑧味噌ラーメン 715円 お家で生ラーメンも →◎記事 

⑫天津炒飯 693円 餡なしでも旨い →◎記事 

※漏れ抜け誤記があってもご容赦を(^^;