ゴールドへの道⑥富豪★キムチ炒飯&海老のチリソース@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道
まだまだ夢の『富豪』カードあり〼
訪問日は2月で限定はまだ例の豚とろで…(笑
※3月は野菜煮込みラーメンです〜♪ 
 初日に訪問しちゃいました(^^;

席ご案内され、水と共に味変ジャーズ登場

 

当店はメニューが豊富!?

HPに載っているが店舗では見ないメニュー

今期訪問の他3店ではなかったが

この店舗にはレアメニュー?がありました

※この時点ではレアです。でした(>_<)

 

キムチ炒飯

豚カルビ炒飯同様にレアメニュー!? 

ワシ訪問5-6店だけのサンプリングです(笑

ジョブチェーンで紹介されてました。

結果は残念でしたが…

訪問したのは放送日前です(^^;

これの影響でしょうが

今まで取扱いのない店に別メニューで登場してた(笑

 

キムチ炒飯

普通の玉子炒飯に

ザクッと切ったキムチが混ぜ込まれてます

一体感がない?レンゲからこぼれる?

食感、存在感がいいんだよ!たまにある大振りが嬉しみ

 

玉子スープ付き

素朴で優しい味が善き◎

 

キムチの存在感

予想通りなんですが、想像以上にキムコク旨

米粒がパラッパラでたまらんです💛

大盛りにしても良かったかな(^^;

肉系や野菜炒めに合いそうです〜♪

油っぽい?コースで喰う高級中華じゃなく、

単品で腹パン胸焼けしたいんだよ(怒笑

 

ですが、今回のペアリングは、、

海老のチリソース

富豪チョイスです(`・ω・´)

 

海老のチリソース

単品748円税込 700円超えのレア価格(爆 

注文時に店員さんが

ジャストサイズではなく?と聞くも

いえっ!( ー`дー´)キリッ

再び通常サイズでよろしいですね?と問われ

はいー(富豪ですからと心の声が出そうに(爆

 

プリップリの海老がこれでもかぁってねぇ

富豪ってサイコーだぁ!!!!

カロリーオン上等www

痛風なんて怖くねぇ!めちゃビビッてるぅ(>_<)

 

キムチャ→エビチリを代わる代わる喰らい

チリッとちょい掛けして

エビチリピリ辛旨辛キムチャー❤️

混ぜても旨いんですが

各々がバリ旨なんで

でも、やっぱり交互に

右手にキムチャー用のレンゲ

左手にはエビチリ用のレンゲ

富豪の特権★二刀流((((;゚Д゚)))))))

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

当店、麺類もHP対応多々あるので

再再再訪決定…的!? 確定断言できない弱男

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

キムチ炒飯 572円

海老のチリソース 748円

小計:1,320円

 

250円引券と会員5%引でお会計代わり

合計:1,017円

今回は更に…セコくクリア(爆

スタンプ2個ゲット、計12個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今回は富豪の素、250円引券が大活躍です

富豪の魔法のカードは残り2枚となりました

image