ゴールドへの道⑤リッチロースハムとニラ玉の贅沢炒めセット餃子追加にんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道、、と言う名の。。
スタンプため太郎の活動( ̄ー ̄)
餃子の王将 印西牧の原店 

新商品

限定?定番?分かりません(>_<)

ブログ件名がやたら長い(笑

 

※HPより拝借

ワンランク上の極上ロースハム「リッチロースハム」

を贅沢に使用したプレミアムなニラ玉炒めで

まろやかなリッチロースハムの旨味や

ふんわり焼き上げた玉子、ニラの食感を

お楽しみいただけます。

 

お得なセットもあるらしい(^^)v

餃子3個・ライス(中)・スープ付き

 

リッチロースハムとニラ玉の贅沢炒め

お得なセットの餃子3個追加

餃子6個全てをにんにく激増しに変更

ん!?なにぃぃぃ

餃子のタレとラー油が?!

 

卓上の味変ジャーズが消えた

セルフディフェンス((((;゚Д゚)))))))

ペロリストとは別で問題らしきことの対応

嫌な世の中になったもんだ

※味変ジャーズは「カスターセット」と呼ばれてるんですね

 

リッチロースハムと

ニラ玉の贅沢炒め

 

セットのライス中とスープ

ラーメン系のフェアセットのライスは小だったか?

 

 

セットの餃子3個に

3個追加して全てにんにく激増しに変更

たらたら説明しましたが、

要はにんにく激増し餃子1人前になる(笑

 

餃子のタレとラー油

アレンジしづらくなったのぅ(^^;

もっとタレ欲しいなりと怒るオッサンがいた

 

リッチロースハム

少し厚めなんでしょうか???

素朴なニラ玉に玉ねぎとキクラゲ

至って普通なんだけど、とっても美味しい❤️

 

何も付けなくても旨い

にんにく激増し餃子オンザライス

 

タレを付けても勿論旨い

白飯にワンバウンドは餃子っ喰いの儀式(笑

 

ニラ玉リッチ巻き

ご飯が足りなくなりますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

リッチロースハムとニラ玉…セットB 970円

セット餃子3個追加 132円

餃子にんにく激増し変更 16円×2=32円

小計:1,134円

 

250円引券と会員5%引でお会計代わり

合計:1,078円

今回も無事に…セコくクリア(汗

スタンプ2個ゲット、計10個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今回は富豪の素、250円引券は封印

要らんもん頼んでスタンピー2個押すのを躊躇い

富豪の札は定番で普段食べないもんで使おうかなと

富豪の魔法が醒めるのは、3月末日( ̄ー ̄)