牛すき鍋番外編★牛すき焼きとチキンカツの定食 とん汁大に変更@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定に期待して
割と早めにお邪魔してきました===3
そして比較的速やかにアップです ※ワシ比(笑
 
 

牛すき焼き×チキンカツ

丼と定食があります。インパクトは丼ですが

食べ難いし白飯がベチャる(>_<)

 

牛すき焼きと

チキンカツの定食

とん汁大にお直し

パッと見、牛すき鍋…? 異物混じってるけど(>_<)

牛すき鍋番外編としておきましょう(笑

 

牛すき焼きとチキンカツ

けっこう汁多いですね( ̄ー ̄)

 

とん汁大

具たっぷりです

面倒なんで沈めたまま(笑 ブロガー失格w

 

牛すき焼きゾーン

牛肉と半熟玉子とちょろねぎ

白滝もっと隠れてます…

上は白いけど下は味沁みてました(謎笑

ポップを見ると白いままな気もします( ̄ー ̄)

撮影用でしょうね、全部茶色だと映えないし(爆

 

ご飯に牛すきを乗せてパクリンチョス!

割り下はけっこう甘めですね

悪くはないです バカ舌が偉そうに評じるw

 

チキンカツゾーン

割り下ひったひた

上はサクッと、下はしっとり

甘み強めの塩っぱさ抑えめで飯ススム

 

でも、、

甘いのでカラシつけようかな(^^;

 

牛すき半熟玉子と

沁み沁み白滝のっけ飯

噛まずにかっ喰らうヒト品Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一気に飲み込み流し込む 実際はしっかり噛んでます

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー