期間限定★白カツ丼&とん汁小@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定ではおバカに振り切ってるか
旨さに走るか、今回は流行りをパクリ!?
かつや 佐倉寺崎店 

期間限定白いカツ丼((((;゚Д゚)))))))

 

白を強調してますが、、

巷で噂になあっている焼きカツ丼をパク…笑

 

卓上の味変ジャーズ

特に変わり映えなくで(^^;

 

白カツ丼(梅) カツ小さい方で飯も並

とん汁小 これのために来たと言っても…過言(笑 

 

白カツ丼(梅) 

玉子でとじてないカツ丼!?

玉子が思ったよりもホワイティ( ̄ー ̄)

よしのや47さんのはもう少し黄色かったような

カツのボリュームが違うから?笑

 

とん汁小 

あいかわらず豚肉の脂がいい仕事してます

 

一口二口啜っちゃいましたが

具沢山が嬉しく素晴らしい

 

白だし、白ねぎ

サンプル以上に白いぷるふわ玉子

 

巷で話題の焼きカツ丼に寄せてる説が…

おバカじゃないがパクリ感が( ̄ー ̄)

潔く振り切ってるとこがらしくて◎

タレカツをやんわりはんなりと バカ舌の感想(>_<)

一般的なカツ丼より醤控えめで出汁を感じる

玉子でとじてないので揚げたてカツをキープ

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー