UFO監修モンスター焼そばまん&ファミチキバンズ&ファミからパオズ@ファミマ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

勝手にファミ祭り(笑
ファミチキ、ファミから、中華まん、、
最終日の2月13日に滑り込み===3
 
 

 

ファミリーマート 

・UFO監修の焼きそばまん

・ファミチキ&バンズ

・ファミから&パオズ

 

まずは、UFO監修の

焼きそばまん 

 

※HPより拝借

中華まん生地で「日清焼そばU.F.O.」の味をイメージした焼そばを包みこんだ焼そばまんです。

焼そばは、食べ応えのある麺を濃厚ソースと日清焼そばU.F.O.オリジナルの香ばしい風味の香味油で炒め、濃厚ソースに負けない、たっぷりこってりマヨで仕上げました。

 

ファミマとUFOって

仲良しなんだね( ̄ー ̄)

 

モンスター焼きそばまん

まだモンスターの面影なし(^^;

 

至って普通

中華まん自体が久々なんでサイズ感を忘れてる

 

 

スパッと、パッカリーノ!

確かに、焼きそばはぎっしり詰まってます

濃厚さはまさしくモンスター(笑

モンスターか否かは貴方次第(爆

この期間に購入すると

なんと!なんと!なななんと!

UFO焼きそば100円引券がもらえます(^^)v

 

 

 

続きましては、、

ファミチキバンズ発売2周年記念

・ファミチキ&バンズ

・ファミから&パオズ

セット購入で50円引 両方買って100円引 

 

ファミチキバンズ

タルタルソース付き

 

別売りのファミチキをはさんで食べよう!

ザ・抱き合わせ 無理やりじゃなく推奨です、念のため(笑

 

オープン!

パッカリーノ!!

 

タルッてるぅぅぅ

多い少ないは気持ちの問題ですm(__)m

 

ファミチキをオン

レタスは自前です( ̄ー ̄)

 

ファミチキバンズ

それっぽくて美味そう

 

スパッとなぁ

ファミチキですからね、間違いなしです♪

ほのかなタルタルがまた美味なり( ̄ー ̄)

 

 

そんでもって、

ファミからパオズ

油淋鶏ソース付き

 

別売りのファミからをはさんで食べよう!

ザ・・・抱き合う喜びΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

オープン!

パッカリーノ!!

 

ファミから!?

って、、、

1串3個???料金3倍っぽくない(>_<)

まぁ、からあげ嫌いじゃないから善し

そもそもの仕組みがよく分からんです(笑

 

分からんなりに、、

はさんでみました(爆

三兄弟の次男が囚われた(゚∀゚)

 

ファミからパオズ

からあげ中華まん?中華まん風サンド?

こっちはレタス要らなかったかな…?

脂多いからサッパリ・リセットはありかも

 

スパッと!

軟らかな中華まん生地の中から。。

弾力あるからあげの触感→脂・旨味ジュワッ

しっかり油淋鶏してます◎

ファミからはファミチキみたいに平たくないので安定感が(>_<)

 

長男と三男も美味しくいただきます

ハイボールで乾杯♥



トリオ・デ・バンズ・パオズ

イン・からあげ三兄弟www

からあげ好きのオカンにチキンをきちんと半分あげました

チキン野郎は遺伝だったのか!?笑笑

 

お得なセット
商戦にどっぷりハマリ
美味しくいただきました〜♪
ご馳走さんでしたーーー