半額祭&期間限定★担担麺&焼きめし定食大盛り@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

はぁーあっ祭りだ祭りだぁ半額祭り〜♪
焼きめし定食 半額祭! 祭りじゃなくて「さい」?w
魁力屋 東千葉店 
半額祭! クドい(笑
昨日までの実施でした UPは1週間寝かせてますw

 

エァーンダァ(ついでに?笑)

期間限定

旨辛 担担麺

 

卓上の味変ジャーズ

ロフト付き物件(^^;

 

担担麺

焼きめし定食大盛り

 

期間限定半額祭

わっしょい!わっしょい!

 

担担麺

水菜ともやし

センターに味変していく味噌

 

旨辛スープ

担担のしっかりとした旨みに

ピリ辛がバスッとd( ̄^ ̄)

 

焼きめし

半額祭につき+132円

さらに+110円で中/大盛りに変更可能

たっぷりあるでガツガツ卑しく貪り喰らう

素朴だが旨味たっぷりでスプーンが止まらん

 

担担麺はパツンとした細麺

硬めでオーダーして正解(^^)v

普通の醤油は硬めでも軟く感じるが…

 

バッサーノ!

忘れた頃に追いねぎ 本当に忘れてた(笑

めっちゃ腹パンorz

旨旨、ご馳走さんでしたーーー