限定と定番化のダブル生姜★生姜醤油ラーメン&豚の生姜焼き定食@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もう少し先に行こうと考えていたんですが
この方のブログを見てしまって…欲求が(笑
京都背脂醤油ラーメン

魁力屋 東千葉店 

 

もちろん、お目当てはコレです〜♪

生姜醤油ラーメン

まだ復刻定番の漆黒醤油を食べてませんが

限定優先でイッといましょう( ̄ー ̄)

 

おぉ、タッチパネルが導入されている!?

前出のよしのや47さんの記事で知ってた(笑

並or大を選ぶと次の画面へ===>

麺の硬さやトッピング/定食できます

※背脂多めは通常の醤油ラーメンにはありますが

 限定の生姜醤油では設定されていません(^^;

 

卓上の味変ジャーズ

2段立体方式は以前から採用されていました

 

期間限定

生姜醤油ラーメン

ダイレクトに生姜がオンされてます

 

直立不動の海苔2枚

煤けるくらい薄い繊細な仕上げ(爆

 

なると、ほうれん草

薄っぺらくご飯を巻易いチャーシュー3枚

この薄さは巻きニストへの優しさですね(>_<)

 

麺はストレート細麺

澄んだ醤油スープ 醤油ラーメンなんでしょーゆうことで

 

少し遅れて、、

豚の生姜焼きが到着 ご飯はラーメンと一緒に来てます

ラーメンの説明してスープ飲むのにいい時間

 

えっ!!!

定食のご飯、、、、

並盛りをお願いしたんですがΣ(゚Д゚)

 

椀が小さいとは言え、、

腕白に盛られています(笑

 

豚の生姜焼き

レギュラー化されましたd( ̄^ ̄)

玉ねぎ多め、甘旨でご飯に合います

 

チャーシュー巻き&のり巻き

魁力屋のチャーシューは薄くて巻き易い(爆

 

豚の生姜焼き丼

マヨとタレをたっぷりがたまりません

 

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題

生姜醤油に浸して半シャキで喰らう

 

ラーメンと定食とも生姜!!
ダブル生姜で暖か旨い〜♪
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー